SSブログ

長岡大学で学生さんやプラレールイベントに応援・参加されてるご家族や長岡商業の皆さんに、カーリンコンを楽しんで頂きました!

2019.10.20.
[イベント]長岡大学で学生さんやプラレールイベントに協力・参加されてるご家族や長岡商業の皆さんに、
 カーリンコンを楽しんで頂きました!
 学生さん達の習得力、闘争心に脱帽でした!(#^.^#)
 page-oia.jpg
 [かわいい]長岡健康生きがい創生ネットワークの会員で副会長を務めて頂いてる長岡大学の教授より、校内で
  『プラレールで楽しく遊ぼうin2019』をやるので、よかったら「カーリンコン」もやりませんか
  とお声掛け頂き喜んで参加させて頂きました!
 [かわいい]体育館いっぱいに使える位の「プラレール」を教授個人で所有されており、その数にビックリ!
 [かわいい]子供達の歓喜な声が響き渡っていました!学生さんが卒業・結婚され、子供を連れて参加してる
  家族も多いんだと教授よりお聞きしました!
 [かわいい]大学生や高校生の皆さんから、凄くカーリンコンに興味を持って頂き熱心な質問も頂きました!
  長岡商業の放送部という彼からは、放送の全国大会の題材として取り上げも検討したいと!
  ランチ時も我々のテーブルでご一緒され、いろいろ情報収集に努めておられました!
  ビックリしたのは、食事をして帰る時に、教授のテーブルの方に振り向いて、一礼しながら、
  ご馳走さまでしたと…その光景にとても熱いものを感じました!
  学生さん達から、将来世界大会もやられてはどうですかと!嬉しい提案も!(#^.^#)ら
 [かわいい]カーリンコンのインストラクターを取得予定の皆さんからも参加頂き、審判や得点係等を実践
  頂き、気づきの部分を…
 [かわいい]長岡地区のカーリンコン普及拡大に尽力頂いてるK氏の熱心な指導にも感服でした!
  学生さん達にチラシを配り…一人一人に熱心に説明をされて!
  page-9bx.jpg
 [かわいい]10時~15時の開催でしたが有意義な一日となりました!
  お声掛け頂きました長岡大学の教授、運営のお手伝いを頂きました学生さん達に心から感謝です!
 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。