SSブログ

山菜共和国バンザーイ!…食べ放題の美味しい山菜&地酒、大草原での笑顔の山菜採り、民宿才七さんでの熊汁大宴会!

2016.6.4~5. 
 [イベント]越後魚沼さんさい共和国
   新緑の入広瀬山菜ツアー  
    宿泊者限定 泊まって山菜料理を食べて季節の山菜採りを楽しもう 

 バンザーイ!食べ放題の美味しい山菜&地酒、大草原での笑顔の山菜採り、民宿才七さんでの熊汁大宴会!
 シワがいっぱい出来そうなくらい大いに笑い、語り、飲んで、食べて…
 民宿才七さんでの熊汁大宴会で大いに盛り上がり、来年も必ずお会いしましょうと約束の握手!
 心に残る楽しい思い出の旅となりました!…皆さん、本当にお世話になり有難うございました!

 大白川の山菜会館で開催された、交流会のスタートです!
 魚沼市の大平市長さんのご挨拶後、山菜食べ放題の大懇親会が…
 page-03.jpg
 参加記念に大平市長さんを囲んで記念撮影をして頂きました!
 山菜共和国のハッピまでお借りし、役員の方と記念撮影も!
 page-02.jpg
 最後に山菜共和国の国家斉唱を参加者の皆さんで歌う段取りが…
 元歌手?と思うほどお上手な方が国家斉唱をされ皆さん聞きほれておられました!
 奥様が会場内でご主人様の歌に合わせて口ずさんでおられる姿がとても微笑ましく印象的でした!
 本日の大宴会を最初から最後まで大いに盛り上げて頂き、本当に有難うございました!
 page-08.jpg
 本日の宿泊先の『民宿才七』さんで二次会スタートです!
 民宿才七さんの名物『熊汁』最高でした!5杯も頂いてしまいました!
 お料理の上手な女将さんの山菜料理は絶品でした!朝食も皆さん、おかわりをされ…
 早朝5時から、ご来光を仰ぎながら約1時間散策…
 page-04.jpg
 2日目の山菜採りもご覧のようにワラビだけでなくウドもいっぱい…
 持ちきれないほどの収穫後は、再び山菜会館で山菜尽しのお弁当を…
 page-05.jpg
 民宿才七さんのご主人様が遠くに見える山で、熊を打ったと皆さんに説明されてる様子
 page-07.jpg
 温泉ソムリエですので、勿論、温泉にも…銀山平温泉「白銀の湯」にも…
 絶景の露天風呂、今度はバンガローを一棟借り切っての企画もよさそうですね!
 二人乗り自転車にも初挑戦!…(*^-^*)
 page-01.jpg
 友人の希望で三条市の「らあめん福楽」さんで名物「メンマらあめん」を…
 page-06.jpg
 
m_E7A094E4BFAEEFBC91EFBC90EFBC94E59B9E20007-a945c.jpg
 [かわいい]この度の企画・提案をして下さいましたT氏に心から感謝です!
  また、来年も是非連れて行って下さいませ!
  今回、車の提供、運転とご足労をかけたA氏にも、心から感謝です!次回も是非お願い致します!
 [かわいい]民宿才七さんのご夫妻様のあったかなおもてなしに、心から感銘を受けました!
  宿泊されてる方々がご夫妻のお人柄に惚れこんだ常連さんばかりで…
  その方々が本当に気さくでよい方々で、そのお仲間に入れて頂いた幸せを感じる二日間でした!
  皆さん、本当に有難うございました!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0