SSブログ

『第4回 全国カーリンコン大会 in 大阪』…北は北海道、南は福岡の全国から集まった75チームの頂点に輝いたのは、我らの美魔女軍団『新潟鯛車チーム』

2016.6.24~25.
[イベント]『第4回 全国カーリンコン大会 in 大阪』
  北は北海道、南は福岡の全国から集まった75チームの頂点に輝いたのは、                    我らの美魔女軍団『新潟鯛車チーム』…決勝リーグ戦では歴史に残る熱戦が展開!

 熱戦前に、大会役員の皆さん及び参加75チーム全員で集合記念撮影! 
 あちこちから、優勝するぞ!とお叫びが飛び交う熱気溢れる記念撮影でしたよ~!…(*^-^*)
 [パンチ]下記の写真をクリックして頂くと拡大してご覧頂けます!是非、拡大してご覧下さい!
 160625カーリンコン 417.jpg
 大会本部より頂きました写真より、我が美魔女軍団『新潟鯛車チーム』の熱戦の模様を…
 anigif-090.gif
 見事優勝に輝き、田畑会長さんより優勝カップ・記念品を頂き、喜ぶ新潟鯛車チームの三人!
 -000.gif

 優勝カップを前に田畑会長さん、若尾競技運営委員長さんと一緒に新潟県チーム全員で記念撮影!
 『新潟鯛車チーム』の皆さん、優勝おめでとう!…胸の優勝メダルが輝いて見えますよ~!
 IMG_2316.jpg
 IMG_0208.jpg
 page-99999.jpg
 page-9.jpg
 『新潟鯛車チーム』優勝おめでとう!
 新潟県カーリンコン協会の細井会長さんが素晴らしいビデオを制作して下さいました! 
 『新潟鯛車チームの優勝への軌跡』をどうぞご覧下さい!
 

 大会前日、何かが起こる予感が致しました!
 宿泊先のパナソニックリゾート大阪さんでの夕食時、3チームとも、優勝宣言!
 松原支配人様が優勝されましたら、明日の優勝祝賀会には、[ビール]生ビールを全員にサービスすると!
 越後魂に[爆弾][爆弾][爆弾]火が付きましたね~!
 部屋での二次会予定が、急遽『強化練習』に…
 『トキめき新潟』の我々は、大会当日のAM4:30からも、約1時間『強化練習』…
 IMG_0004.jpg
 page-999.jpg

 大会当日の「トキめき新潟チーム」の様子です!
 page-9999.jpg

 見事、『新潟鯛車チーム』が優勝され、ホテルでの大祝賀会は大いに盛り上がりましたよ~!
 優勝カップを食堂に忘れるハプニングもありましたが…(*^-^*)
 松原支配人様ご提供の生ビールは、最高に美味しかったです!…[揺れるハート]心から感謝です!
 IMG_0243.jpg
 page-99.jpg

 次回の第5回全国カーリンコン大会は、新潟での開催が決定致しました!
 田畑会長さんと固い握手をされる我らの会長、事務局長さんです!
 次回の開催地が決まらず、困惑されてた田畑会長さんの想いをくんで、即決された我らの会長さんに
 惚れこんでしまいました!…田畑会長さんの嬉しそうな笑顔が印象的でした!
 新潟県カーリンコン協会メンバーの皆さん、全員一丸となって協力しあいましょう!
 IMG_0071.jpg

日本カーリンコン協会   
  [かわいい]http://www.curlinkon.com/[かわいい]
新潟県カーリンコン協会   
  [かわいい]http://niigata-discon.blog.so-net.ne.jp[かわいい]

 今回、若尾競技運営委員長様のご紹介で泊まった「パナソニック健康保険組合 パナソニック
 リゾート大阪」さんは、松原支配人様はじめ、スタッフの皆さんが若く活き活きと働いておられ、
 食事も健康に留意されたメニューで、施設のあらゆるところに健康器具等が設置されており、
 我々には夢のようなリゾート施設でした!ご紹介頂きました若尾様に心から感謝申し上げます!
 page88.jpg

 最終日は、京都渡月橋の周りを散策、大本山「天龍寺」の庭園には心癒されました!
 そして、京都太秦映画村で童心にかえってリフレッシュ!
 自分が名馬にまたがり記念撮影をすると皆さんも…(*^-^*)
 時代劇でお馴染みのチャンバラにも挑戦[exclamation&question]
 日曜日ということで、コスプレ族がいっぱいいて一緒に記念撮影!美空ひばり記念館にも…
 page-000.jpg
 page-00.jpg
 [かわいい]三日間、安全運転を頂きました西川観光の高橋社長様有難うございました!新車の旅最高でした!
 [かわいい]一人何役もされ、皆さんを楽しい旅に連れて行って下さいました事務局長様に心から感謝です!
 [かわいい]見事なチームワークで優勝された『新潟鯛車チーム』の皆様、素晴らしい熱戦を見せて頂き
  本当に感銘致しました!優勝おめでとう!
 [かわいい]田畑会長様、若尾競技運営委員長様はじめ役員の皆様、本当にお世話になりました!
  次回の大会運営の参考になりました!
  皆さんから要望があったポイントに関しても改善提案があり、益々進化し続けるカーリンコンに
  嬉しく思います!これからも、カーリンコンの普及に皆さんで努力しましょう!
  
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0