SSブログ

全国から60チームが集まり『第5回全国カーリンコン大会 in 新潟』が盛大に開催されました!

2017.9.30.
[イベント]全国から60チームが集まり『第5回全国カーリンコン大会 in 新潟』が盛大に開催されました!
 後援を頂きました新潟市、新潟市教育委員会、新潟日報社、BSN新潟放送、NST,TeNYテレビ新潟、
 UX新潟テレビ21、NPO法人健康生きがいづくり新潟の皆様、そして、ご協賛頂きました各企業の
 皆様、本当に有難うございました!
 全国から大会にご参加下さいました皆様、本当に有難うございました!
 IMG_1531-2 (006).JPG
 IMG_1596-2 (003).JPG
 IMG_1524 (002).jpg 53_large.jpg
 page-88.jpg
 22090125_1538179106250782_983594793143477603_n.jpg
 22050141_1538154129586613_8866823033283248796_n.jpg
 page-77.jpg
 22046914_1538132686255424_7644447729158066946_n.jpg 
 全国各地から集まって下さいました皆様、本当に有難うございました!
 先回の大阪大会に引き継ぎ、今回も熱戦の連続でしたね!
 上位入賞されました皆さん、本当におめでとうございます!
 IMG_2141 (002).JPG
 大会当日の様子です!…皆さん、闘志あふれる素晴らしい表情ですね!
 [ぴかぴか(新しい)]https://youtu.be/_nkemU9P0dk [ぴかぴか(新しい)] 
 見事優勝されました『新潟万代Cチーム』の皆さん、おめでとうございました!
 皆さんの優勝にかける熱い思いが決勝戦で伝わってきましたよ~!( ^)o(^ )
 IMG_0351.jpg
 22049937_1538139032921456_827861847452081883_n.jpg
 新潟万代チームの皆さんです!…皆さん良い表情されていますね!
 IMG_0451.jpg
 決勝トーナメントの結果です!
 優 勝:新潟万代Cチーム
 準優勝:巻鯛車Aチーム
 第3位:トキめき新潟Aチーム
 1から3位チーム (005).jpg
 IMG_0302.JPG
 日本カーリンコン協会 田畑会長様、枚方市カーリンコン協会 井上会長様、大変お世話になりました!
 幸運にも、枚方②チームの皆さんが戦われたDコート担当をさせて頂き、皆さんのキビキビとされた
 戦い及び審判(主審)の様子等多くのことを学ばせて頂きました!
 田畑会長様の飛び入り参加もあり、大いに楽しませて頂きました!
 次回、北海道大会では決勝リーグでお互い戦いたいものですね!( ^)o(^ )
 IMG_0320.JPG
 来年度の全国大会開催を引き受けて下さいました北海道地区の皆さんと盛大に交流打ち上げ!
 北海道の自称・広報&宴会部長Tさんの北海道情報に大いに盛り上がった円卓でした!
 思わず、来年度の北海道大会後の観光案内コースをお願いしてしまいました!
 会場内で来年度は、新潟県から『10チーム』参加の声が上がっていました!( ^)o(^ )
 「新潟万代チーム」の練習拠点で運営・指導をされてるAさんより、これまでの経緯と優勝にかけた
 熱い思いを最後に語って頂きました!…[揺れるハート]正に感動物語でした!
 IMG_0466.JPG
 page-008.jpg
 IMG_0196.jpg
 来年は北海道で開催が決定です!
  開催日:2018年5月8日(火曜)
  開催地:札幌市南区 定山渓温泉「ホテル鹿の湯」
      TEL:011-598-2311
 皆さん、今日から優勝目指して頑張りましょう!

 日本カーリンコン協会    
   [ぴかぴか(新しい)]http://curlinkon.com/[ぴかぴか(新しい)]
 新潟県カーリンコン協会
   [ぴかぴか(新しい)]http://niigata-discon.blog.so-net.ne.jp[ぴかぴか(新しい)]

m_m_E7A094E4BFAEEFBC91EFBC90EFBC94E59B9E20007-a945c-66c03[1].jpg
 平成29年11月9日(木)13:30~15:30  
 アオーレ長岡「市民交流ホールA」にて、ニュースポーツ「カーリンコン」の体験会を実施させて
 頂きます。
 講師:新潟県カーリンコン協会  
 主催:長岡健康生きがい創生ネットワーク  
 後援:長岡市      
    一般財団法人健康・生きがい開発財団  
 多くの皆様のご参加をお待ちしてます。参加料無料(先着40名)
 IMG_0200.jpg
 [イベント][ぴかぴか(新しい)]http://www.ao-re.jp/event/24276[ぴかぴか(新しい)]

 緊急告知!
 アオーレ長岡で開催される「ながおか スポーツ・レクリエーションフェスタ2017」にて、
 新潟県カーリンコン協会の皆さんが『カーリンコン』の無料体験会を行います。
 皆さんのご参加をお待ち致しております。
 昨年度のフェスタでも、230名の皆さんより体験頂き、大変好評でした。
 今年は、「長岡健康生きがい創生ネットワーク」の会員さんも協力させて頂き、長岡地区での
 カーリンコン普及に力を入れたいと思っております。
 カーリンコンは、室内で誰でもが簡単に楽しめるニュースポーツです。
 10月9日(祝・月)アオーレ長岡 !0:00~16:00開催 是非お出かけ下さい。  
 [パンチ]下記の画像をクリックして頂くと拡大してご覧頂けます。
 IMG_0195.jpg
 [爆弾]何と今年は、全日本5連覇の空手スーパー演武 高野万優さんが来場され、
  気迫のこもった演武をご披露して下さいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。