SSブログ

帰省や旅行に伴うお盆明けの影響か、コロナ感染拡大が止まりませんね!…9月末のカーリンコン全国大会、11月初の同級会が無事に開催されることを願うのみです!

2022.8.20.
[ぴかぴか(新しい)]帰省や旅行に伴うお盆明けの影響か、コロナ感染拡大が止まりませんね!
 [爆弾]全国も新潟県も過去最高更新です!
 何とか感染拡大が少し落ち着き9月末に北海道旭川で開催予定のカーリンコンの全国大会、11月初の
 古希の祝いを兼ねた中学3年時の同級会が無事に開催できることを願うのみですね!
 同級生から嬉しい連絡があると思ってましたが、このコロナ感染状況だと参加をどうしようと思ってしま
 いますよね!…連絡を頂いたのは、今回の同級会幹事お二人からのみ!(笑)
 是非、前向きに考えて、ご参加お待ちしてます!
 開催2週間前に状況判断して行動制限や不安材料が大きい時は勇気を持って、次年度等に延期予定です!
IMG_4279.jpg
 我が家の庭は…
 朝顔もゴーヤもすこぶる元気です!
 勿論、薔薇もクレマチスもあちこちで競い合って咲いていますよ!(#^.^#)
page-0022.jpg
page-001.jpg
 
DSC_0290 (002)-00op.jpg
 今日も義理のお姉様が畑に行って下さるようなので、早朝から能面と向き合っていました! 
 本日も天候は良くないようですので、一日、能面「般若」楽しみたいと思います!(#^.^#)
 さてさて、何処まで進むのでしょうか!(*^-^*)
 能面教室と違い、家でじっくり作ってる般若を見てると、いろんな欠点がよ~く見えるもので…
 ここも、あそこもと修正し始めてしまいます!
「ど壺にはまる!」てよく言いますが、ついつい削り過ぎて…(笑)
IMG_4327.jpgIMG_4328.jpg

 最高に嬉しい贈り物に、思わず笑顔になりました!…有難うございました!(*^-^*)
 今日は、一日良い日になりそうな予感がします!有意義に使いたいと思います!
IMG_4325.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。