SSブログ

待ちに待った『古希を祝う記念誌』が我が家にも届いた!…(#^.^#)

2022.12.21.
DSC_0290 (002)-00op.jpg
 待ちに待った『古希を祝う記念誌』が我が家にも届いた!…(#^.^#)
 記念誌づくりを提案してくれたT氏!
 有言実行!見事な出来栄えに感謝・感動!…恥ずかしい事に涙が止まらなかった!(笑)
 今回、微力ながら、過去の同級会の写真提供、LINEでの校正チェック等かかわらせて頂けたことに
 あらためて心から感謝です!
 T氏が「作る以上は幹事の皆さんが納得される仕上がりにしましょう!後でこうすればよかったなんて
 事がないよう、気付いたことは何でも言って!」の言葉に甘えて、深夜のバトル合戦の日々だった!(笑)
 自分がT氏だったら「いい加減にしろ!作ってる身にもなってくれ!」と愚痴の一言も発した事だろう!
 素晴らしい記念誌のお陰で56年前にタイムスリップさせて頂くことが出来た!
 同時に自分が歩んできた、これまでの波乱万丈の人生も振り返ることが出来た!
 70年の人生で苦労した時があったからこそ、今の自分があるように思う!
 亡き両親、女房のご両親、子供達家族はじめ今日までかかわって頂いた皆さんに心から感謝です!
 そして、これからの人生は女神さんからの贈り物人生だと思って、悔いのない日々を送りたいと思う!
 T君!本当に有難う!…久しぶり昼夜逆転し徹夜で活き活きと仕事されてるご主人の姿をみて、素敵な
 Sご夫人もT氏を惚れ直し幸せ気分になられたのではと、勝手に想像してます!(#^.^#)
 コロナ禍の中での同級会開催、代表幹事のお二人のご苦労は大変だったことと思います!
 一緒に代表幹事のお手伝いして下さったTさんにも心から感謝です!
 終わってみれば、楽しい準備幹事会でしたね!4人それずれに性格が全く違う所も最高でしたね!
 そして、参加下さった同級生の皆さんにも心から感謝です!
 残念ながら、ご都合がつかず欠席された皆さんも、次回の同級会には、この「記念誌」を持って集まり、
 皆んなで語り合いませんか!
 同級生高野君の出版本2冊も機会があったら是非読んで見てあげて下さいね!
 PXL_20221221_045649614~2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。