SSブログ

和洋折衷の我が家の花園に、嬉しいことに今日も2組の皆さんが訪れて下さいました!(#^.^#)

2023.6.6.
[ぴかぴか(新しい)]和洋折衷の我が家の花園に、嬉しいことに今日も2組の皆さんが訪れて下さいました!(#^.^#)
 午前中に訪れて下さった方々は、新潟健生、パソコン教室、カーリンコン、温泉の会、はなのねさん等で
 共に活動させて頂いており、お互いに気心知れたお仲間!
 玄関先でお迎えした時、まるで女優さんが来て下さったと思いましたわ!(#^.^#)
 遠方から訪れて下さったのに、薔薇の一番の見頃は過ぎており、感動を味わって頂くことは出来ません
 でしたが鑑賞後、能面教室で制作した能面をご披露させて頂いたり、7年間ご一緒させて頂いた秘湯巡り
 の思い出話に花が咲きましたよ~!
 その内のお一人が旅行中、いろいろと気配りして下さったり、大いに盛り上げて下さっており、丁度、
 来年のお誕生日で還暦を迎えられるので、今までの感謝を込めて還暦お祝い旅行させて下さいと提案!
 話が盛り上がった所で今日のランチ先へ…
 今日も長女がお世話になってるBitさんで美味しいランチを頂いて来ました!
 男性の私には思いもしませんでしたが、本日のランチA・B・Cの三種類頼んで3人でシェアしましょうと
 女性陣から提案があり、3種類のランチを楽しませて頂くことが出来ました!(#^.^#)
 page-001.jpg
 PXL_20230606_030020827.jpg
 本日の朝に撮影した様子です!
 page-003.jpg
 page-005.jpg

 午後から地元のお仲間が来て下さる事になってたので、ランチ後、お礼を言って自宅へ…
「おまんがこんなに薔薇育てるなんて知らんかったでば!」「これほんとにおまんが作ったんか!」
 三条弁丸出しの仲間って良いものですね!(#^.^#)
 お客様が来て下さる事って、家の中も綺麗になり有難いことです!
 PXL_20230606_050335937.jpg
 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。