SSブログ

『第9回全国カーリンコン大会 in 徳島』開催まで後11日!…今日から猛特訓です!(#^.^#)

2023.9.5.
1687410193952.jpg
 『第9回全国カーリンコン大会 in 徳島』開催まで後11日!…今日から猛特訓です!(#^.^#) 
  今日は、内野町づくりセンターでカーリンコンの練習会があり、大会でご一緒頂くO氏も来られるとの
  ことで出かけて来ました!
  新潟内野の運営スタッフの皆さんのご配慮で、全国大会に参加される「新潟内野」、「新潟三条」の
  為に、専用の練習コートを設けて頂き、模擬試合をさせて頂いたりと…
  毎週火曜日の午後1時から3時半まで練習されてるとの事で、皆さん流石にお上手でしたわ!
 「新潟三条」のお二人は、先回の旭川大会でベスト8に入られたとの事だけあって、お上手でした!
  特に、O氏は安定した投球テクニックを披露され、成る程と思いました!
  今大会でベスト8に入るには、先回大会の準優勝チーム(どさんこF)や新潟峰岡、長岡新町チーム
  の強豪にも勝利しなくては勝ち上がれない厳しい配置だ!
  勝負はやってみなければわからない!目標をしっかり持って、望みたいと思う!

  今朝、お庭に薔薇やクレマチス、朝顔も可憐に咲いていて心癒してくれました!
  薔薇を仏壇にお供えし、亡き両親に全国大会参加報告をし、あたたかく見守って下さいと…
  PXL_20230905_212140031~2.jpg
  page-0067.jpg
  夕食は勝負飯のカレーライスを頂き…家の廊下でカーリンコンの練習しましたよ~!(*^-^*)
  PXL_20230905_212433180~2.jpg
  PXL_20230906_193801210~3.jpg

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。