SSブログ

昨日は能面教室でした!…朝倉尉、年内完成を目指して、一歩一歩着実に進みます!(#^.^#)

2023.9.12.
[ぴかぴか(新しい)]昨日は能面教室でした!…朝倉尉、年内完成を目指して、一歩一歩着実に進みます!(#^.^#)
 PXL_20230911_093737216~2.jpg
 8時より、2時間農作業!
 page-950.jpg
 今日のランチは、「和幸御飯」を美味しく頂きました!
 PXL_20230911_023723155~2.jpg

1687410193952.jpg
 カーリンコン全国大会に向けて、先週同様、チーム練習に出掛けて来ました!
 今回も役員の皆さんのご配慮を頂き、新潟三条チーム(OST)で組んで…
 今日は前半3コートに3チーム配属され、それぞれ対戦し、休憩を挟んでの後半戦は上位3チームが
 Aコート、上位4~6チームがBコート、上位7~9チームがCコートで熱戦を展開!
 我が新潟三条チームは、キャプテンのO氏の大活躍で前半戦は、2勝0敗でAコートで後半戦へ…
 後半Aコート進出の3チーム共に2勝0敗で皆さん流石にお上手だ!
 何でも、県大会でも大活躍のチームらしい!
 2試合共に大接戦の試合でしたが、勝ちぬくことが出来、本日は負けなしの4連勝!…見事第一位!
「勝って兜の緒を締めよ!」…謙虚さを忘れずに、夢を大きく持って全国大会に臨んで来ようと思います!
 内野町づくりセンター内でカーリンコンをされているおむすびサロン(地域の茶の間)の役員、地域の
 皆様、先週、今週といろいろご配慮頂き有難うございました!
「新潟内野」チーム対「新潟三条」チームの全国大会決勝戦を夢見て楽しんで来ますね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。