SSブログ

この世に命を授かって、今日で23,743日目!…節目の65歳誕生日!

2016.4.30.
[ぴかぴか(新しい)]この世に命を授かって、今日で23,743日目!…節目の65歳誕生日!
 社会人になって、偉大に見えた父を追い越すことはできなくても、少しでも近づきたいと…
 偉大だった父が64歳の若さで突然の他界!
 右も左も全くわからない状態での代表取締役の就任!
 苦労も多かったですが、今思えば、父が自分にくれた最高のプレゼントだったのかもしれません!
 父よりも一歳でも長く生きようと墓前に誓ったあの日!
 65歳の誕生日は、自分にとって感慨深い節目の誕生日なんです!
 亡き両親、妻伸子、三人の子供達に心から感謝です!そして、伸子のご両親に心から感謝です!
 今日から、また新たな気持ちでスタートです!

    還暦時に撮った写真       節目の65歳・本日撮影
 IMG_1560.jpg IMG_0694.jpg

 今朝、撮影した我が家のお庭です!…山野草が可憐に咲いて祝福してくれています!
 大好きな薔薇も順調に育っていますよ~!
 特別に拡大バージョンで公開です!(#^.^#)
 IMG_0663.jpg
 IMG_0668.jpg
 IMG_0672.jpg
 IMG_0645.jpg
 IMG_0666.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0