SSブログ

『第4回カーリンコンあらかわ大会』…ほのぼのとした家族愛や秘めた闘争心が随所に感じられる素晴らしい大会でした!(#^.^#)

2019.10.26.
[イベント]『第4回カーリンコンあらかわ大会』
  …ほのぼのとした家族愛や秘めた闘争心が随所に感じられる素晴らしい大会でした!(#^.^#)
  page-ihs.jpg
  page-iha.jpg
  page-mmm.jpg
  page-ijf.jpg
  大会終了後に全員で記念撮影!…下記の画像をクリックして頂くと拡大してご覧頂けます!
  IMG_0802 (002).jpg
  [かわいい]大会前日の夕方に加藤会長さんより、「明日、私服を持ってきてくれる」と要望のお電話が…
   どうやら、直前になって欠席者が2名出たらしく、一番遠方より応援に駆け付ける小生にご褒美
   とのこと!…超嬉しくて一睡も出来なかった!(#^.^#)
  [かわいい]10時半集合だったが10時前には会場に到着!…役員の皆様方はすでに準備を開始されており…
   役員さんにご挨拶回りしてたら、今日は加藤会長さんより選手出場とお聞きしてるので頑張っ
   て下さいねと元気のでる応援を!…心の中で闘争心メラメラ、笑顔で有難うございます!(笑)
  [かわいい]超美味しいお弁当を頂けるのも楽しみの一つなんです!今日は一段と美味しく感じました!
   お漬物やデザートのみかん等もご用意下さり、心がほっこりしました!
  [かわいい]試合前の練習タイムには、新潟県カーリンコン協会の細井会長さんはじめインストラクターの
   皆さんが選手の皆さんにアドバイスを…
   みるみるうちにポイントにディスクが近ずくのがわかりました!
   荒島Dチームに配属されたことを事前に聞いていたので、チームメイトのお二人にご挨拶!
   どう見ても自分より安定した投げ方でお上手!…もしかして、優勝できるかもと!(笑)
   実はこの20日に長岡大学で学生さん達と10試合以上の熱戦をやったばかりだったので
   投球感覚も普段より良く、今回は自信があったんです!
  [かわいい]体育館中に笑いと歓声が響き合う熱戦の連続でした!
   日頃定期的に練習をされてるチームと初心者チームの戦いも多々あったようですが…
   1戦1戦皆さんが上達して投球され、どのコートも大いに盛り上がっておられたようです!
  [かわいい]我が荒島Dチームは幸運にも、8-0、10-0、9-0の断トツで『1位優勝!』    
   [爆弾]と思ったら、大会運営本部のご判断で予定より時間が早く進行してるので、急遽決勝リーグ戦
   をすると突然発表が!
   県大会や全国大会同様、皆さんが観戦・応援して下さる中での出場は大歓迎の小生!
   [爆弾]結果は初戦で0-8で完敗!でもチームワーク抜群の荒島Dチーム頑張りました!
   3位決定戦で勝ちましたよ~!
   カーリンコン大会で設立当初の大会で一度だけ上位入賞経験がありますが、決勝リーク戦での
   上位入賞は初!
   重いメダルと美味しいお菓子の副賞は可愛い孫や家族から大いに喜ばれました!(#^.^#)
  [かわいい]今回、上手なお二人に助けられ、第3位という思い掛けない賞を頂く事が出来ました!
   断トツの第1位で決勝リーグ戦に臨みましたので、悔しさ70%、嬉しさ30%位でしたが…
   見事に優勝されたチームの皆さんは、嬉しさ120%以上と思います!
   優勝インタビューをして、3人の方々の感想を聴く場面があっても良いのかなって思いました!
  [かわいい]この大会で、学ばせて頂いたことも多々ありました!
   戦ってたDコートの審判さんが、それぞれの対戦終了後に、気づきのワンポイントアドバイスを
   されておられ、聞かれた選手の方々も…なるほどね!役に立つ話だね!
  [かわいい]素晴らしい大会でした!準備をされた役員の皆様方、本当にご苦労様でした!
   お土産まで頂き本当に有難うございました!
   page-pph.jpg
   
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

渡辺和子

三位入賞おめでとうございました!!ご家族に喜ばれて良かったですね。
それにしましても前日の内容を即翌日にupされるとは大したものですね。この新鮮さがたまりません。カーリンコンは経験が長いのですね。我がAさんの姿も見えますね。
県大会の折審判をして下さいました、sさんの姿も見れてうれしい限りです。
ホントお弁当が美味しそうでした。
by 渡辺和子 (2019-10-27 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。