SSブログ

『第七回 三条面怡会 能面作品展』…大勢の皆様よりご覧頂き有難うございました!

2019.10.25.
[イベント]『第七回 三条面怡会 能面作品展』
   …天候の悪い中、大勢の皆様よりご覧頂き有難うございました!

  page-ute.jpg
  pageokx.jpg
  pagekhr.jpg
  page-oks.jpg
  [かわいい]「三条面怡会」に入会させて頂き、数カ月の小生にとって、学びと感謝の有意義な一日でした!
   小生の制作中の作品は、制作過程のコーナーに置いて頂き、実際に手に取ってみて頂きました!
   4年ぶりの作品展との事で、入会年度に作品展が開催され、会長さんや諸先輩の皆様が来場頂い
   た皆さんに説明される脇で、いろいろ学ばせて頂くことが出来、有意義な一日となりました!
   教室では、皆さんが真剣に作品作りに没頭されてるので、お話をさせて頂くことがなかったので
   今日は諸先輩方の入会時のお話や制作上の苦労話、そして趣味等のプライベートのお話まで…
   茶道の先生だったり、皆さんが凄い方々という事も大発見!(#^^#)
  [かわいい]自分がかかわらせて頂いてる会の方々からも見に来て頂き、大変嬉しかったです!
   次回の作品展には、名前入りで作品が展示できるように、…楽しみながら作品に向き合います!
  [かわいい]地元の三条新聞社様より、作品展の告知案内を取り上げて頂いたお陰で、大勢の方々より
   来て頂くことができ、メディアの力・影響力の凄さも…本当に有難うございました!
   前日の準備時に撮って下さった集合写真に顔がのっており、同級生たちもビックリ!
  IMG_5246.jpg
  IMG_4258.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。