SSブログ

高湯温泉「吾妻屋」さんで、心身共にリフレッシュ!(#^.^#)

2020.7.12・13.
[ぴかぴか(新しい)]高湯温泉「吾妻屋」さんで、心身共にリフレッシュ!(#^.^#)
 温泉仲間より、温泉ご一緒しませんかとお声掛け頂き、友人一押しの高湯温泉「吾妻屋」さんで、
 心身共にリフレッシュして来ました!
 気配り上手で優しい友人は、「空の庭」さんのランチで美女お二人のお誕生日お祝いをサプライズ企画!
 ランチは通常予約出来ないのですが、特注のお祝いデザートを注文させて頂いたので…『予約席』
 日曜日で入口には大勢の人が空席待ちをされてる中、美女と野獣の4人がお店の方に案内されて入って
 行くので、あの人達は芸能人かといった視線が…(*^-^*)
 4人それぞれに好きなお料理を堪能後、サプライズ企画の花火付きのデザートが登場!
 周りのお客様も、一斉に我々のテーブルに注目!
 本来なら、歌を唄ってお祝いなのですが、この時期なので拍手で…
 page-23.jpg

 今日のお宿は友人一押しの高湯温泉「吾妻屋」さん!
 源泉掛け流しで湯量豊富な露天風呂で約1時間半ゆっくり入浴です!(#^.^#)
 小鳥のさえずりも聞こえて、心身共にリフレッシュ出来ましたよ~!
 page-21.jpg
 page-24.jpg
 吾妻屋さんは、お料理も美味しくリピーターさんが多いお宿なんです!
 皆さんと久しぶりの温泉で話の弾むこと!
 仲居さんに、ソロっとご飯にデザート宜しいでしょうかとお声掛けが…
 翌朝も5時に起きて温泉に!
 フロント前で友人と会談してたら、女将さんが美味しいコーヒーを…
 女将さんの接客対応はリピーターさん仲間でも評判のお宿なんです!
 今回はご長男様に初めてお会いし、お話もさせて頂きました!好青年でしっかりされておられましたよ!

 朝食も身体に優しいお食事で大満足!

 二日目の今日は、フルーツランド北会津さんでサクランボ狩り!
 美味しいランチを頂いた後、岩代国一之宮「伊佐須美神社」さんで参拝!
 page-22.jpg

m_m_E7A094E4BFAEEFBC91EFBC90EFBC94E59B9E20007-a945c-66c03[1].jpg
気心知れたお仲間との秘湯巡りは、冗談も飛び出し終始笑いが…最高ですね!
二日間、本当にお世話になりました!楽しかった~!(*'▽')

[位置情報]今昔ゆかしき宿
 天下の名湯 高湯温泉「吾妻屋」  http://www.takayu-azumaya.jp/

[位置情報]天使が舞い降りる
 天空のユートピア「空の庭」   http://www.soranoniwa.co.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。