SSブログ

九州豪雨の甚大な被害、新型コロナウイルス感染者の連日の拡大発表…心が痛みますね!

2020.7.11.
[ぴかぴか(新しい)]九州豪雨の甚大な被害、新型コロナウイルス感染者の連日の拡大発表…心が痛みますね!
 日々の生活が出来てることに感謝しなければなりませんね!
 今朝も、早朝4時半に畑に行って、収穫して来ましたよ~!
 連日の雨模様で、今日も草取り作業は見合わせです!
 1594417309071.jpg

m_m_E7A094E4BFAEEFBC91EFBC90EFBC94E59B9E20007-a945c-66c03[1].jpg
 昨日、今日も遅くなりそうと出かけて行った長女が、お店の方々のご配慮でチョッと遅めの夕食に
 間に合う時間に帰宅し、「昨日、お店でお世話になってる会社の会長さんが来られて、若い頃、あなたの
 お父さんに大変お世話になったんです!」と…長女に話されたようで!(#^.^#)
 三条青年会議所で理事長をさせて頂いた時に、委員長をお願いし頑張って頂き、お世話になったのは
 こちらの方なんですが…
 長女も嬉しかったのか、何時頃の話でどんなお付き合いをしてたのと質問して来て…
 当時、その方から頂いたお手紙を長女に見せたり、新潟県県央地域地場産業振興センターの事業で
「U・M・Eクロス21」で共に頑張ってた小雑誌を見せたり、27歳で会社の代表にさせて頂き、
 社員の誕生日に手紙を送ってた当時のコピー等を見せながら、いろいろ説明!
 30年前近くの資料を保管してたことに、先ずビックリし、従業員さんにどうして手紙を書くように
 なったのと聞きながら、興味津々読んでいたようです!
 長女も今のお店のオーナーご夫妻様にご縁を頂き大変お世話になっており、店長という立場にさせて
 頂いており、何か感じるものがあったのではと!(#^.^#)
 人間って、直接褒められるのも嬉しいものですが、間接的に褒められるのも、また違った意味で嬉しい
 ものですね!
 あらためて、自分らしく正直に日々努力しなくてはと感じる出来事でした!
 Y・Tさん、本当に有難うございました!

 燕三条イタリアンBit 燕三条本店
 page-45.jpg
 [ぴかぴか(新しい)]https://tsitalian-bit.com/main/[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。