SSブログ

5月27日~30日、多くの皆さんより薔薇&クレマチス観賞にお出かけ頂き本当に有難うございました!

2022.5.31.
[ぴかぴか(新しい)]5月27日~30日、多くの皆さんより薔薇&クレマチス観賞にお出かけ頂き本当に有難うござい
 ました!
 一年間心を込めて育てて来た薔薇&クレマチスの見頃の時に来て頂けたことに心から感謝申しあげます!
 皆さんから、クレマチスが大分増えましたね~と…お声掛けを頂きました!
 クレマチスの種類もかなり増えましたし、アーチ状に薔薇とクレマチスを絡めているので、結構見栄えが
 するようです!
 最終章の見頃は6月3日(金)~6日(月)を予想しております!
 第一弾、第二弾、第三弾とまた違った薔薇&クレマチス園をお楽しみください!(*^-^*)
 本日、早朝に撮影させて頂いた様子です!
IMG_0974.jpg
IMG_1049.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1056.jpg
IMG_1065.jpg
IMG_1083.jpg
IMG_1095.jpg
IMG_1097.jpg
IMG_1103.jpg
IMG_1114.jpg
IMG_0965.jpg

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。