SSブログ

いよいよ待ちに待ったクレマチス「エールフクシマ」が開花し始めましたよ~!(*^-^*)

2022.5.27.
[ぴかぴか(新しい)]いよいよ待ちに待ったクレマチス「エールフクシマ」が開花し始めましたよ~!(*^-^*)
 昨日も午前中一組、午後から畑、そして二組の皆さんから、第一弾の見頃の薔薇&クレマチスを観て頂き
 ました!皆さん、それぞれにお好みの薔薇やクレマチスがおありの様で…[カメラ][カメラ][カメラ]
 久しぶりにお会いしたお仲間とランチをさせて頂き、近況報告も含めて情報交換!(*^-^*)
page-069.jpg
 昨夜から小雨が降り始め、早朝はいったん止んだ時間帯もありましたが一時土砂降りでお庭は浸水状態!
 大切に育てて見事に咲いてくれた薔薇やクレマチスも、ご免なさい状況で下を向いています!
 今日は温泉の師匠と呼んでる友人が企画された草津旅行の御一行さんが帰りに寄って下さる事になってる
 のに大変なことです!
 午後から晴れそうなので、緊急対応してお迎えさせて頂こうと思ってます!
 それでも、待ちに待った「エールフクシマ」が咲き始め、皆さんを癒してくれることでしょう!
IMG_0607.jpg
 早朝、4時半過ぎに撮影した庭の様子です!…その後、土砂降りに![雨][台風][バッド(下向き矢印)]
IMG_0612.jpg
IMG_0593.jpg
IMG_0581.jpg
IMG_0600.jpg
IMG_0602.jpg
IMG_0532-09 (15).jpg
IMG_0615.jpg
 ゴミ袋大の約1袋の大量の花びら等を拾い集めたり、裏技貼って貼ってじゃありませんが、ご免なさい
 状態の薔薇やクレマチスをしっかり固定し…
 お迎え準備完了して暫くすると、万座温泉、八ッ場ダム等で時間をとってしまい、どうやら17時頃の
 到着になりそうと連絡が…
 自分は何時になっても大丈夫だが、おそらく主婦の方々や予定がある方々もおられると思うし、17時
 過ぎになると、勤務帰りの渋滞に巻き込まれ、更に遅れるのではと判断させて頂き、皆さんに立ち寄るか
 確認して下さいとメールを入れさせて頂きました!
 急ぐ時ほど、いろいろと何か起こる可能性大ですからね!
 最終的には、直接帰らせて頂きますと連絡を頂き、小生のブログで薔薇やクレマチスの様子を日々掲載
 させて頂いてるので、皆さんにご紹介して下さいとお願い!
 本日27日、17時過ぎに撮影させて頂いた薔薇、クレマチス等の様子です!(*^-^*)
page-700.jpg
page-701.jpg
page-702.jpg
page-704.jpg
page-703.jpg
page-705.jpg

DSC_0290 (002)-00op.jpg
 残念ながら、28人乗りの中型バスの草津温泉ツアー御一行様には見て頂けませんでしたが、この土曜・
 日曜・月曜もいろんな会でお世話になってる皆さんが来て下さる事になっているので、心を込めてお待ち
 致します!
 幸いお天気も良さそうなのでホッとしています!
 皆さんとお会いするのを今からとっても楽しみなんです!(*^-^*)

 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。