SSブログ

「松茸コース料理」対「駅弁まつり」…軍配は何と「駅弁まつり」でした~!(笑)

2022.10.15.
[ぴかぴか(新しい)]「松茸コース料理」対「駅弁まつり」…軍配は何と「駅弁まつり」でした~!(笑)
 早朝、新聞を読んだ後に、何気なく広告チラシを見ていたら…「駅弁まつり」が…[目][目]
 先日、特集があったばかりだと思っていたが、間違いなく「駅弁まつり」だ~!
 今日は午前中に新潟に行く用があるので、その前に寄って購入と…希望お弁当無事にゲット!(#^.^#)
 米沢名物牛丼弁当「牛肉どまん中」は、以前いやさか会の旅行中に駅弁を買って通勤列車に乗り込み…
 お仲間が何と「牛丼どまん中」を美味しそうに食べ始め、皆さんに顰蹙を買うような眼で…
 そんな思い出の駅弁なんです!…友人はさぞかし素敵な思い出のある一品駅弁だったんでしょうね!
 駅弁を売ってる駅弁おじさんから、駅弁は冷たくなっても美味しいかが勝負だと聞いたことが…
 今日頂いた「牛丼どまん中」は、正に冷えてても濃厚な味で美味しかったですね!
 先日、韓国ドラマに超ハマってる同級生より頂いた韓国コーヒー、まろやかな味で美味しかったです!
 韓国ドラマは、私の人生そのもので豊かにしてくれてるという友人、きっとこのまろやかなコーヒーを
 飲みながら、気持ちも高揚して見てるんでしょうね~!(*^-^*)
page-963.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。