SSブログ

秋薔薇の幸せな香りに包まれた素敵な新郎新婦さんのローズウエディングを一緒にお祝いさせて頂きました!

2022.10.16.
[イベント]秋薔薇の幸せな香りに包まれた素敵な新郎新婦さんのローズウエディングを一緒にお祝いさせて
 頂きましたよ~!
 今日は大安吉日で秋晴れの最高のお天気!
 新郎新婦さんの素敵な笑顔に出逢い、自分まで幸せ気分を頂戴した気分に!(#^.^#)
 国際ホテル・ブライダル専門学校の生徒さんによる企画だったようですね!素晴らしかったです!
page-1.jpg
page-033.jpg

 帰路、スーパーさんでお弁当(駅弁)を購入!
 やっぱり、お弁当(駅弁)はあったかいと心まであったかく幸せ気分になるようです!(笑)

 国営越後丘陵公園は…下記のイベント開催中です!(#^.^#)
  ハッピーハロウィン  10月 8日~10月31日
  香りのばらまつり   10月 8日~10月30日
  コスモスまつり    10月17日~10月30日

  今日は休日でお天気も良く、園内は家族連れやカップルが大勢入園されており、とっても
  賑やかでしたよ~!(*^-^*)
  コスモスは、今が一番見頃の様に思いました!
  秋風に棚引く秋桜もとっても素敵でした!(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。