SSブログ

久し振りの農作業、庭の手入れ…3時の一休み!(#^.^#)

2022.10.28.
[ぴかぴか(新しい)]久しぶりの農作業、庭の手入れ…3時の一休み!(#^.^#)
 午前中、二人で久しぶりに農作業、2畝作って冬野菜の苗を…来春の収穫が楽しみです!
 しばらく畑に行っていなかったので、草ボウボウ~!…お陰様でスッキリ!
 大根も順調に育ち、今年も収穫期待できそうです!…鍋料理が恋しくなって来ましたからね!
 午後は庭の手入れで夏の期間いっぱい収穫したゴーヤ、見事に咲いた朝顔の処理等頑張りました!
 3時の一休み!(#^.^#)
IMG_0327.jpg
 11月上旬に開催する2日間のスケジュール案の作成(幹事4人用)も完了です!
 こちらも、全国旅行支援のお陰で5千円の割引と3千円のクーポン付です!
 関東組の一人より連絡が入り、俺は経費節減で早朝6時頃の普通列車に乗って、乗り継ぎ、乗り継ぎ等で
 13時過ぎに燕三条駅に到着予定と連絡が!
 道中、駅弁を食べたり、のんびり景色を楽しんだりして…何でも、5,170円で来れるらしい!(笑)
 帰りは、超節減で歩いて東京まで帰ったらと返信してあげた!(#^.^#)
 もしかしたら、本気で歩いて帰るかもしれない!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。