SSブログ

お陰様で健康も害すことなく充実した一年でした!家族、かかわって下さった皆さんに心から感謝申しあげます!(#^.^#)

2022.12.31.
DSC_0290 (002)-00op.jpg
 お陰様で健康も害すことなく充実した一年でした!
 家族、かかわって下さった皆さんに心から感謝申しあげます!
 大好きな温泉も家族で愉しんだり、温泉仲間の皆さんよりお声掛け頂き出かけさせて頂いたり…
 自分がホッとできるグルメ旅行も個人で出かけたり、バスツアーで出かけたりと堪能させて頂きました!
 いろんな趣味にトライさせて頂く時期もありましたが、今は薔薇やお花に囲まれた癒しの庭園で早朝に
 野鳥の囀りを聞きながら大好きなコーヒーを飲んだり、四苦八苦しながら能面に向き合ってる時が一番
 ホッとできる趣味の時間の様に思います!
 それと、誰にも邪魔されない時間帯に、自分史のつもりで向き合って投稿させて頂いてるブログと向き
 合ってる大好きな自分が居ます!(#^.^#)

 今日は、温泉ソムリエらしく、早朝にゆず&みかん湯でリフレッシュ!
 今日は孫とのふれ愛デー!孫とカルタ大会をしたり、孫のピアノ独奏を聞いたり、孫が作ってくれた
 ホットケーキを頂いたり…
 孫と一緒にテレビを観てたら、世界中の飢鋨の報道をしていて、約8億人、10人に1人が十分に食べれ
 ない人が居ると…孫に毎日食事が出来る事に感謝し、何でも残さないように食べようねと!
 孫も神妙な顔で聞いてましたわ!

 お待ちかね、夕食です!
 長女がお世話になってるお店のおせち(オードブル)等で…
 皆んなが笑顔で美味しそうに食べていたり、お酒を頂いたりしてる様子に何かジーンとするものが
 ありましたね!
 幼少時代、長屋に住ませて頂いており、社長さんの家が家族で美味しそうなお料理を食べてる様子に
 何時か自分もあんな環境になりたいな~と!

 page-707.jpg
 PXL_20221231_183510354.jpg

 一年間、有難う!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。