SSブログ

2023年 元旦 本年も宜しくお願い致します。

2023.1.1
 DSC_0290 (002)-00op.jpg
  謹んで新年のお慶びを申し上げます
    皆様のご健康とご多幸をお祈り致します
    本年も宜しくお願い申し上げます
               令和5年 元旦
 
 今年は、自分にとって年男! 新たな気持ちでスタートです!
 今年の「卯」は、「癸卯 みずのと・う」と言って、新たな扉が開く年」と言われてるそうです!
 自分の人生の指針「感謝と挑戦」を肝に銘じ、新たな気持ち「変革元年」でスタートします!
 人生節目の古稀70歳の時に、自分が歩んできた人生を振り返って投稿したブログです!
 [ぴかぴか(新しい)]https://y-onsensomurie.blog.ss-blog.jp/2021-04-30[ぴかぴか(新しい)]
 人生初の海外旅行のブログも…
 [ぴかぴか(新しい)]https://y-onsensomurie.blog.ss-blog.jp/2020-11-22[ぴかぴか(新しい)]

 PXL_20221229_003531886.jpg
 毎年、新年に…
 PXL_20221229_003653429.jpg
 PXL_20221229_003625171.jpg
 PXL_20221229_003605595.jpg

 2023年 年男72歳
  今年度の行動指針… 「感謝と挑戦」 「好奇心旺盛」 「頑張り過ぎない」
  新たな気持ちで、「3年卓上日誌」を書くことにしました!
  自分のトレードマークの「笑顔」を忘れずに、日々精進しようと思います!
  PXL_20230107_180842148.jpg

 今年も薔薇愛好家のお仲間より頂いた「2023 Yokohama Bara Syashinnokai」さんの素敵な薔薇の
 カレンダーを書斎に飾らせて頂きました!有難うございます!
 1月は、薔薇一輪が凛と咲いてる写真で、身の引き締まる思いでスタートです!
 PXL_20221229_180404170.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。