SSブログ

毎朝見てる薔薇&クレマチス園なのですが、毎日、新しい感動があります!(#^.^#)

2023.5.23.
[ぴかぴか(新しい)]毎朝見てる薔薇&クレマチス園なのですが、毎日、新しい感動があります!(#^.^#)
 昨夜から、シトシトと雨模様で今朝も起きると小雨模様!
 今日も見学に来て下さる方がいるのですが、大切な薔薇が下向きに垂れ下がっており…
 かなりの花びらが地面に落ちてる状況下!
 小雨の中、約30分ぐらい作業しましたよ~!(*^-^*)
 雨に濡れた薔薇、クレマチスも情緒的に見えて、なかなか良いものですね~!
 綺麗になったお庭に出てきた孫、「おじいちゃん、あの大きなお花(薔薇)、切って欲しいな~!」
 大切な薔薇3本をプレゼント貰い、薔薇を持って記念撮影です!(笑)
 page-8884.jpg
 PXL_20230523_031902171~2.jpg
 PXL_20230523_032021795~2.jpg
 PXL_20230522_195956784~2.jpg
 PXL_20230522_195932702~2.jpg
 PXL_20230522_194950208~2.jpg
 PXL_20230522_194740864~2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。