SSブログ

いよいよ、アーチ状に絡めてるクレマチスが咲き始めました!…薔薇とクレマチスの競演も始まりましたよ~!(*^-^*)

2023.5.24.
[ぴかぴか(新しい)]いよいよ、アーチ状に絡めてるクレマチスが咲き始めました!…薔薇とクレマチスの競演も始まり
 ましたよ~!(*^-^*)
 PXL_20230523_091942580~3.jpg
 PXL_20230523_074906123~3.jpg
 PXL_20230524_193340529~2.jpg
 PXL_20230524_200627711~2.jpg
 テラス上の「エールフクシマ」も、ようやく開花し始めましたよ~!(*^-^*)
 PXL_20230524_080358330~2.jpg
 PXL_20230524_081500983~2.jpg
 中にはの入り口の「エールフクシマ」…皆様を笑顔でお迎えしてます!(#^.^#)
 PXL_20230524_081028954~2.jpg
 PXL_20230524_081103483~2.jpg
 玄関正面でお迎えしてる薔薇&クレマチスは、今週末で退任予定?…(笑)
 PXL_20230524_074349417.jpg
 PXL_20230524_074426016~2.jpg
 PXL_20230524_074331913~2.jpg
 本日の中庭の様子です!
 PXL_20230523_031853876~2.jpg
 PXL_20230524_081213208.jpg
 PXL_20230524_081201875.jpg

m_IMG_0694.jpg
 本日も皆さん、お出かけ下さり有難うございました!…お天気が回復して本当に良かったです!
 皆さん、観賞に来て頂けるだけで自分も薔薇&クレマチスも感激なんです!
 どうぞ、気楽に手ぶらでお出かけ下さいね!(#^.^#)

 今日は、原信さんでご褒美ランチ購入!(#^.^#)
 ローストビーフ寿司、海鮮グリルサラダ、とっても美味しかったですよ~!
 PXL_20230524_081957026.jpg
 夕日が眩しい中庭の一コマ!
 皆さん、本日も有難うございました!(#^.^#)
 PXL_20230524_081318769~2.jpg

権田邸オープンガーデン
 [ぴかぴか(新しい)]https://ivy-rose-love.com/le-jardin-secret/[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。