SSブログ

長年頑張ってくれてるマイパソコンに感謝・感謝です!(#^.^#)

2023.12.20.
1687410193952.jpg
[ぴかぴか(新しい)]長年頑張ってくれてるマイパソコンに感謝・感謝です!
 17日の夕方、年賀状作りと思ってパソコンを開いたら、インターネットが繋がらない!
 よく見ると、「機内モード」になっている!
 何時もの様に、対応するが何故か繋がらない!対応策通りにやってみるが…
 あれこれ、維持っていると…益々[バッド(下向き矢印)][爆弾]

 明日(18日)は本来なら楽しみにしてるパソコン教室だったのだが、幸運と言ったら皆さんに怒られ
 そうだが、急用ができ欠席願いを出しており、この2~3日過ぎて落ち着いたら再挑戦と思い、早朝に
 ダメもとと思い、「リセット」して見たら、何と[グッド(上向き矢印)]インターネットに繋がった!(笑)

 今日(20日)は、荒れ模様の天気予報だ!
 今日こそは、年賀状を作成しよう!
 デジタル未来塾の師匠から、「今年はスマホで年賀状作り!」といろいろ作成資料が送られて来ている
 が、自慢ではないが古時計頭脳だ!(笑)
 年賀状の発行枚数も、年々激減してるようだし、確かに時代は大きく変わって来てるのも事実だ!
 それでも、今年(2023年)の年賀状は、住所・氏名等はパソコンで制作して一歩前進したと
 思っていたのだが!(笑)
 今年も出させて頂く方々には、一言を添えてと思っています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。