SSブログ

今夜から本格的な雪模様になるようですね!明日、早朝に消雪のノズルの出具合を再点検しようと思います!

2023.12.21.
[ぴかぴか(新しい)]今夜から本格的な雪模様になるようですね!
 明日、早朝に消雪のノズルの出具合を再点検しようと思います!
 一斉に消雪を使うと、どうしても、水の出具合が悪くなったり、ノズル内の赤さび等が詰まって
 しまったりと…寒い中での調整作業ですが頑張りたいと思います!

 昨日は、能面作りしてたら、年賀状作成まで出来ませんでした!
 今日は、お陰様で年賀状の印刷完了致しました!後は、24日までに心を込めて一言書こうと思います!

 明日は、もう一日、能面作りに向き合いたいと思います!(#^.^#)
 PXL_20231221_071553019.PORTRAIT.jpg
 PXL_20231221_071647773.jpg
 PXL_20231221_071727969.jpg
 PXL_20231221_071411686.jpg
 PXL_20231221_071421721.jpg
 PXL_20231221_071441003.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。