SSブログ

土曜保育から帰宅した孫、思いがけないクリスマスケーキに大喜び!(笑)

2023.12.23.
[ぴかぴか(新しい)]土曜保育から帰宅した孫、思いがけないクリスマスケーキのプレゼントに大喜び!(笑)
 クリスマス~年末年始は仕事柄、超過密仕事でお休みがないので、本日、一日早いクリスマスイブ!
 今日は、夕食はビザだと発表があると、わ~と大喜びの孫!
 ご飯を食べたら、皆んなでクリスマスケーキを食べますの思い掛けない発表に、飛び上がって大喜び!
 孫は、イチゴのケーキが大好きなんです!(#^.^#)
 PXL_20231223_063039825~2.jpgPXL_20231223_090216783.jpg
 パーティー後、孫はレターセットを持ってきて、ニコニコしながら何やらお手紙を…
 宛先が「サンタクロースさんへ」…願いが叶えられると良いですね!(#^.^#)

 今日は、能面作り頑張りましたよ~!
 PXL_20231223_042303764~2.jpgPXL_20231223_042316517~2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。