SSブログ

地元の「嵐渓荘」さんから、元気の出る「ゆうメール」が届いた!…嵐渓荘で過ごす2023雪の休日

2023.1.19.
[ぴかぴか(新しい)]地元の「嵐渓荘」さんから、元気の出る「ゆうメール」が届いた!
  ー嵐渓荘で過ごす2023雪の休日ー
 PXL_20230119_172228358~2.jpgPXL_20230119_172409531~2.jpgPXL_20230119_175953466~2.jpg
  客室「翠悠館」…ベットルームでテラス付きの和洋室タイプ 
  花笩201、木蓮203…各12.5畳  みず木202…20畳
  宿泊したくなる素敵なお部屋に生まれ変わったようですね!(#^.^#)

 嵐渓荘さんは、お料理も美味しく、四季折々の情景も素晴らしく、ホッとできる癒しの宿!
 日本秘湯を守る会のお宿の中で、一番多く(20泊以上)宿泊させて頂いてるお宿でもあります!

 2014年2月23日に、友人をお誘いし、「かまくら」を堪能した時の様子です!
 かまくらで食べた、熱々ふっくらのお餅、甘酒の美味しかったこと!(#^.^#)
 雪見露天風呂での雪見酒も…皆さんも是非ご体感されては如何ですか!
 久しぶりに、嵐渓荘さんに行きたくなりましたね!
  page-880.jpg
  [ぴかぴか(新しい)]https://y-onsensomurie.blog.ss-blog.jp/2014-02-26[ぴかぴか(新しい)]

 秘湯巡りの中で、心に残ってる一つに温泉の師匠と仰ぐO氏にお声掛けを頂き出かけた東北秘湯巡り
 3泊4日の旅も…2019年7月3~6日・蔦温泉、下風呂観光ホテル「漁火の宿 三浦屋」、藤七
 温泉「彩雲荘」さんに宿泊
 恐山の霊気を感じながら入った内湯、3宿共に美味しかった夕食タイム、彩雲荘さんでご来光を拝み
 ながら入った露天風呂…本当に懐かしい思い出ですね!(#^.^#)
  m_page-9hz-ebe81.jpgm_page-oojs-d17f8.jpg
  m_page-9je-3e383.jpg
  [ぴかぴか(新しい)]https://y-onsensomurie.blog.ss-blog.jp/2019-07-08[ぴかぴか(新しい)]
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。