SSブログ

本日の開花状況です!(#^.^#)…いよいよ、第二弾の見頃を迎えますよ~!(*^-^*)

2023.5.26.
[ぴかぴか(新しい)]本日の開花状況です!(#^.^#)…いよいよ、第二弾の見頃を迎えますよ~!(*^-^*)
 PXL_20230525_194831495~2.jpg
 PXL_20230525_194842201.jpg
 PXL_20230525_195225111~2.jpg
 PXL_20230525_195111488~2.jpg
 PXL_20230525_195103098~2.jpg
 PXL_20230525_195512722~2.jpg
 PXL_20230525_195354264.jpg
 PXL_20230525_195317665.jpg
 PXL_20230525_195954743~2.jpg
 PXL_20230525_195901236~3.jpg
 PXL_20230525_195631821~2.jpg

 お母様や友人から頂いた朝顔も順調に育ってるようです!(#^.^#)
 来週にでも、間引き作業をしたいと思います!
 page-09.jpg
 今日も孫はお気に入りの薔薇を摘んで…コップに入れて玄関に飾らせて頂きました!(#^.^#)
 PXL_20230523_091426411~4.jpg

m_IMG_0694.jpg
 今日は15時頃から小雨からシトシト雨に変わって来ました!
 今朝方、第一弾でいろんな表情で楽しませてくれた早咲き系のクレマチス群とお別れ式!(#^.^#)
 庭中がスッキリ、綺麗になったように感じます!
 この雨で第一弾を楽しませてくれた薔薇群も明日の早朝には、かなり花びらが落ちてる予感がしますね!
 それでも、この土日はお天気も回復するようなので、ホッとしてます!
 初めて、薔薇&クレマチスの咲いてる時期に見来て下さるお仲間もいるので、早朝、綺麗に手入れして、
 皆さんをお迎えしたいと思います!
 月曜、火曜日も見に来て下さる方々もおられるのですが、[雨]雨マークも付いてるようで、少し心配して
 います!
 見学頂く時間帯だけでも、晴れてくれることを願うのみです!
 花の妖精、女神様を信じてお迎えしたいと思います!(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。