SSブログ

11月26日は、「いい風呂の日」…ゆず湯であ~じょんのび・じょんのび!

2023.11.26.
[ぴかぴか(新しい)]11月26日は、「いい風呂の日」…ゆず湯であ~じょんのび・じょんのび!
 温泉好きには、たまりません!ゆず湯最高ですね!(*^-^*)
 今日も一日、楽しみながら庭仕事でした!
 アーチを移動したり、鉢物の移動等、そして、玄関前の花壇の構想を練りながら…
 あっという間の一日でした!
 今日もご町内の方が綺麗にお花植えられましたね~!前を通るのが楽しみです!と嬉しいお言葉を!
 今日のご褒美ランチは、「ぶりトロ、荒潮育ちぶり尽くし」のお寿司を堪能!(#^.^#)
 ブリの美味しい季節になったんですね!
 page-00123.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。