SSブログ

速報!…『第8回全国カーリンコン大会 in 旭川』

2022.9.29.
[イベント]速報!…『第8回全国カーリンコン大会 in 旭川』

 大会終了後の集合写真を送って頂きましたので…有難うございました!
 皆さん、本当に素敵な笑顔で写っておられますね!
 下記画像をクリックして頂くと拡大してご覧いただけます!(#^.^#)
DSCN0017-crop輝き.jpg

 決勝トーナメント試合結果
1664461847560.jpg
 優勝、準優勝された「どさんこチーム」の皆さん、素敵な笑顔ですね!(#^.^#)
 大会結果…皆様、おめでとうございます!
  優 勝 どさんこCチーム(菅原さん、藤田さん、清水さん)
  準優勝 どさんこFチーム(酒井さん、伊藤さん、高橋さん)
  第3位 なべさんチーム  (渡辺さん、井上さん、渡辺智さん)
page-339.jpg

1664461884868.jpg
 清水秀人さんがフェースブックに投稿されたお写真を使わせて頂きました!(一部加工済み)
 清水さん、早速の投稿有難うございました!
 北海道の皆様、大会役員の皆様、大変ご苦労様でした!
 そして、参加された皆様、どの試合も素晴らしい熱戦だったとお聞き致しました!
 きっと、全チームに優勝のチャンスがあった事と思います!
 皆さん、次回の大会に向けて、今日からスタートですね!

DSC_0290 (002)-00op.jpg
 我が新潟チームも大健闘されたようですね!
 新潟漆山チームさんが惜しくも第4位!
 そして、全国大会初出場の長岡新町チームさんのご活躍報告に感動でした!
 細井会長さん、小山さん、競技に参加された新潟内野A、新潟内野B,新潟柿っ子、新潟鯛車、新潟漆山、
 新潟磯、長岡新町の7チームの皆様、ご苦労様でした!
 懇親交流会、雄大な北海道の観光も是非堪能して来て下さい!
 自分は今回28日、29日とどうしても外せない所用があり欠席させて頂きましたが頗る元気です!
 次回の全国大会で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!(#^.^#)

 過去の全国大会をご紹介させて頂いたブログです!…良かったらご覧くださいませ!(#^.^#)
 [イベント]2016年6月25日 『第4回全国カーリンコン大会 in 大阪』
    [ぴかぴか(新しい)]https://y-onsensomurie.blog.ss-blog.jp/2016-06-28[ぴかぴか(新しい)]
 [イベント]2017年9月30日 『第5回全国カーリンコン大会 in 新潟』
    [ぴかぴか(新しい)]https://y-onsensomurie.blog.ss-blog.jp/2017-10-02-1[ぴかぴか(新しい)]
 [イベント]2018年5月8日  『第6回全国カーリンコン大会 in 北海道』
    [ぴかぴか(新しい)]https://y-onsensomurie.blog.ss-blog.jp/2018-05-13[ぴかぴか(新しい)]
 [イベント]2019年9月29日 『第7回全国カーリンコン大会 in 新潟』
    [ぴかぴか(新しい)]https://y-onsensomurie.blog.ss-blog.jp/2019-09-30-3[ぴかぴか(新しい)]

 [爆弾]新潟県カーリンコン協会の細井会長さんのブログです!
  熱戦の模様が動画でご覧いただけます!
    [ぴかぴか(新しい)]https://ultoraman2.blog.ss-blog.jp/2022-10-14[ぴかぴか(新しい)]


 
 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

渡辺和子

いつもながら早々とupして頂き、嬉しいです。旭川の方々は強いですね。以前新潟でも優勝されたので、我がチームは準優勝でした。
記憶に残っているお顔が見えて懐かしいです。
有難うございました。
by 渡辺和子 (2022-09-30 09:48) 

yukihirogenki

速報情報、喜んで頂けて良かったです!(#^.^#)
全国大会で優勝カップを持った渡辺さんチームのお写真を掲載できる日を楽しみにしてますよ!
「夢は叶えるもの!」…ファイト!
by yukihirogenki (2022-10-01 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。