SSブログ

今日の運勢『誕生月の満点日。全ての運気が光り輝く日』…今日も笑顔を忘れず、有意義な一日にしたいと思います!(#^.^#)

2024.4.2.
1687410193952.jpg
[ぴかぴか(新しい)]今日の運勢『誕生月の満点日。全ての運気が光り輝く日』…今日も笑顔を忘れず、有意義な一日に
 したいと思います!(#^.^#)
 ワクワク・ドキドキ!何か嬉しいことが起きそうな予感!

 朝方、庭に出ると、青空の中に一際輝く椿が…
 今迄、冬囲いの中で気づきませんでしたが
 IMG_0238.jpg
 お天気が良いと、気持ちも晴ればれし、庭の手入れもはかどりますね!(#^.^#)
 今年の庭作り構想の保々80%位の進捗率でしょうか!
 立体型のアーチが2個残っていたので、設置完了!
 薔薇、クレマチス以外で長期間観賞を楽しめそうな花を絡ませてみようかなと思っています!
 今日のランチも美味しく頂きました!
 IMG_0242.jpg
 IMG_0240.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。