SSブログ

新潟県内の桜の名所も開花が始まったようですね!見頃は来週中頃でしょうか?

2024.4.6.
[ぴかぴか(新しい)]新潟県内の桜の名所も開花が始まったようですね!見頃は来週中頃でしょうか?
 今日の運勢は「誕生月の幸運日。思う通りに行動して大吉!
 今日、明日はお天気も良さそうなので、庭作り構想の完成目指して汗を流そうと思います!
 進捗率80%から、二日間で85%位まで進みたいものですね!
 来週からは、能面作りに真摯に向き合いたいと思います!

 お天気が続くと、クレマチスの新芽の一日の伸びにビックリです!…10㎝位伸びてるようです!
 玄関前に移動した、薔薇、クレマチスも根付いて新芽が元気よく顔を出してるので、満開時には心癒して
 くれることでしょう!
 チョッと遅咲きの薔薇、クレマチスですので、サハラ98との競演は難しいかもしれませんが…(#^.^#)
 今年は、サハラ98の所に、中庭にあったクレマチスを幾つか移動し、絡ませているので、開花時期が
 超楽しみなんです!競演して咲いてくれたら超感動でしょうね!(#^.^#)
 IMG_0352.jpg
 IMG_0356.jpgIMG_0353.jpg
 page-0090.jpg
 page-0097.jpg
 
 3時の一服は、「プレミアム越後姫」を…(#^.^#)
 コーヒーカップと比較して頂くと、如何に超特大の越後姫かわかって頂けると思います!
 IMG_0382.jpg
 4時前に、孫は習い事から帰宅すると、「おじいちゃん、公園に連れて行ってと…」
 条南小学校跡地の公園で約1時間、お父さんと一緒に遊びに来てた女の子に一緒に遊ぼうと声を掛けて…
 滑り台やかくれんぼ等して楽しそうに遊んでいました!
 帰路、つくしが咲き乱れる空き地があり…最近は空き地が無くなって来てるので、ビックリです!
 IMG_0377.jpg
 IMG_0375.jpgIMG_0376.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。