SSブログ

我が家の薔薇&クレマチス園、今年度は昨日で終了させて頂きました!(*^-^*)

2022.6.9.
[ぴかぴか(新しい)]我が家の薔薇&クレマチス園、今年度は昨日で終了させて頂きました!
 今年も多くの皆様より見て頂くことが出来、心から感謝申しあげます!
 今後、お会いする機会がありましたら、率直なご感想等お聞かせ頂けたら嬉しいです!
 観賞に訪れて下さった方々が、自分のfacebook等の表紙に我が家の薔薇&クレマチスを表示されてる所を
 拝見すると熱いものが込み上げてきますね!(*^-^*)
 また、動画や庭の様子の画像も掲載下さる方々がおられて、本当に有難いことです!
 また来年も楽しんで訪れて頂けるよう、これから構想を練りたいと思います!
 数週間の頑張りご褒美に、薔薇風呂を近々楽しみたいと思います!(*^-^*)
 最後に、香りの良いブルームーン系の薔薇をお部屋に飾って…
IMG_1904.jpg
 アーチ状の枝処理に、今まで脚立を使っていたのですが、年齢も70歳を過ぎていますので、怪我を
 しないように、今回「伸縮式高枝鋏」を購入致しました!(*^-^*)
IMG_1913.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。